採用基準と入社後の流れ
選考フロー
カスタマーサービス職の採用プロセスは少し異るため、
詳細についてはこちらをご覧ください
。
Step1 応募
希望の求人が見つかったら、求人情報ページの[応募] ボタンをクリックします。
Step2 アカウントの作成
始めて応募する場合はアカウントの作成が必要です。
案内に従って必要情報を記入の上、応募へ進めてください。
Step3 入社前説明会への参加
応募完了後、入社前説明会にご参加いただきます。
ご予約いただいた日時に参加し、入社に向けてご準備ください。
Step4 入社にむけて
入社に必要な全ての書類提出が完了したらいよいよ入社です。
入社にむけてご不明点などあれば採用担当へご質問ください。
入社後の流れ
Step5 DAY1(初出勤)
ついにAmazonでの勤務開始です。
初日は安全に就業していただくための基礎トレーニングなどを受講していただきます。
Step6 研修
2日目からは、いざ現場へ!トレーナー(研修・教育担当者)や先輩社員がそばについていますので、初めてのお仕事でも安心です。※研修期間は、勤務地や配属部署によって異なる場合があります。
Amazonで仕事をしませんか?
仕事を探す