よくある質問

応募や選考に際し、よくいただく質問とその回答をまとめました。

Q:応募条件について教えてください。
Chevron Down
Q:応募にあたり、必要なスキルや資格はありますか?
Chevron Down
Q:Amazonについての知識がないのですが、応募できますか?
Chevron Down
Q:英語が不得意ですが大丈夫ですか?
Chevron Down
Q:応募に年齢制限はありますか?
Chevron Down
Q:遠方に住んでいる場合でも応募可能ですか?
Chevron Down
Q:日本国籍ではないですが応募できますか?
Chevron Down
Q:給与・待遇等について教えてください。
Chevron Down
Q:社会保険に加入する事は可能ですか?
Chevron Down
Q:試用期間はありますか?
Chevron Down
Q:定年は何歳ですか?
Chevron Down
Q:昇給はありますか?
Chevron Down
Q:給与はいつ支給されますか?
Chevron Down
Q:副業・兼業は可能でしょうか?
Chevron Down
Q:契約社員から正社員への登用はありますか?
Chevron Down
Q:転勤はありますか?
Chevron Down
Q:身だしなみについて教えてください。
Chevron Down
Q:シフトが 決まるタイミングを教えてください。
Chevron Down
Q:残業はどの程度ありますか?
Chevron Down
Q:勤務をしている際、休憩はどのようにとるのですか?
Chevron Down
Q:急に休まなくてはいけなくなった場合や、 お休みを取りたい場合はどうすればいいですか?
Chevron Down
Q:交通費の支給について教えてください。
Chevron Down
Q:自動車・バイク通勤は可能でしょうか?
Chevron Down
Q:自転車通勤は可能ですか?
Chevron Down
Q:寮・社宅はありますか?
Chevron Down
Q: 選考の流れを教えてください。
Chevron Down
Q:応募資格を教えてください。
Chevron Down
Q:日本国籍ではないですが応募できますか?
Chevron Down
Q: 就業経験がありませんが応募できますか?
Chevron Down
Q:パソコンスキルに自信がないのですが、応募できますか?
Chevron Down
Q:正社員職へ応募したいのですが、どのようにしたらよいですか?
Chevron Down
Q: コールセンター経験がないのですが、未経験でも大丈夫でしょうか?
Chevron Down
Q:過去に応募したことがあるのですが、再応募はできますか?
Chevron Down
Q:募集はどのくらいの頻度で行われていますか?
Chevron Down
Q:入社後役立つスキルはありますか?
Chevron Down
Q:雇用形態や勤務時間を変更できますか?
Chevron Down
Q:入社後に、他の勤務地や職種に異動することはできますか?
Chevron Down
Q: カスタマーサービススタッフとして入社したい場合、入社日から数えてどれぐらい前に選考を受ければいいですか?
Chevron Down
Q:カスタマーサービススタッフの選考結果はいつごろ連絡をもらえますか?
Chevron Down
Q:シフトはいつ、どのように決まりますか?勤務曜日、勤務時間は固定ですか?
Chevron Down
Q:身だしなみの決まりはありますか?
Chevron Down
Q:社会保険へは加入できますか?
Chevron Down
Q:車両(バイク、自動車)での通勤はできますか?
Chevron Down
Q:カスタマーサービススタッフ(在宅勤務)の応募を検討していますが、自宅や住宅周辺の騒音が気になります。業務には問題ないでしょうか?
Chevron Down
Q:カスタマーサービススタッフ(在宅勤務)では、上司やチームメンバーとコミュニケーションをどのように取りますか?
Chevron Down
Q: カスタマーサービススタッフ(在宅勤務)の場合、入社後に上司や同僚と関わる機会はありますか?
Chevron Down
Q: カスタマーサービススタッフと他のお仕事と兼業することはできますか?
Chevron Down
Q: 同僚や上司はどのような雰囲気ですか?
Chevron Down
Q: オフィスの様子を教えてください。
Chevron Down
Q:入社の際の引っ越しサポートはありますか?
Chevron Down
Q:寮・社宅はありますか?
Chevron Down
Q:オフィスからは遠方に住んでいますが、応募対象になりますか?(オフィス勤務の方向け)
Chevron Down
Q: どのような設備がカスタマーサービススタッフ(在宅勤務)で必要ですか?
Chevron Down
Q: カスタマーサービススタッフ業務に必要な機器は無償で貸し出してもらえますか?業務機器の紛失や破損は弁償しないといけませんか?
Chevron Down
Q: カスタマーサービススタッフ(在宅勤務)として働いている期間中に引っ越す場合、インターネット回線の移設費用は負担してもらえますか?
Chevron Down
Q:カスタマーサービススタッフ(在宅勤務)の業務中、ウェブカメラは常時接続しないといけないですか?
Chevron Down

Amazonで仕事をしませんか?